ロジクール スピーカーシステム Z523BKのすごいところ

今話題のロジクールから登場した2.1chスピーカーシステム「ロジクール スピーカーシステム Z523BK」をご存知ですか?

「360°サウンド搭載の2.1chスピーカーシステム」の何がすごいかというと、
サテライトが360°サウンド使用なので、音の発声高率が高いんです。
つまり、お部屋のどこにいたってそのままのリアルサウンドが楽しめるということです。

サブウーファーにダウンファイアリング、プレッシャー内蔵により、重低音を体に感じながら音楽を楽しめるというのもすごいところ。

それだけではありません!
ゲーム機から直接繋げることができるので、アクションゲームなんてまるで自分が主人公になったようにリアルに楽しめちゃうんですよ!

もちろんヘッドホンジャックも搭載していますので、自分だけの世界で音楽を楽しむことも出来ます。

今までのスピーカーに不満だらけだったという方には是非「ロジクール スピーカーシステム Z523BK」をお勧めします。


ロジクール スピーカーシステム Z523BK情報は⇒こちらから
タグ:ロジクール スピーカーシステム Z523BK 性能 ロジクール スピーカーシステム Z523BK 機能 ロジクール スピーカーシステム Z523BK
×

