ロジクール スピーカーシステム Z523BKのすごいところ

今話題のロジクールから登場した2.1chスピーカーシステム「ロジクール スピーカーシステム Z523BK」をご存知ですか?

「360°サウンド搭載の2.1chスピーカーシステム」の何がすごいかというと、
サテライトが360°サウンド使用なので、音の発声高率が高いんです。
つまり、お部屋のどこにいたってそのままのリアルサウンドが楽しめるということです。

サブウーファーにダウンファイアリング、プレッシャー内蔵により、重低音を体に感じながら音楽を楽しめるというのもすごいところ。

それだけではありません!
ゲーム機から直接繋げることができるので、アクションゲームなんてまるで自分が主人公になったようにリアルに楽しめちゃうんですよ!

もちろんヘッドホンジャックも搭載していますので、自分だけの世界で音楽を楽しむことも出来ます。

今までのスピーカーに不満だらけだったという方には是非「ロジクール スピーカーシステム Z523BK」をお勧めします。


ロジクール スピーカーシステム Z523BK情報は⇒こちらから
タグ:ロジクール スピーカーシステム Z523BK 性能 ロジクール スピーカーシステム Z523BK 機能 ロジクール スピーカーシステム Z523BK

ロジクール スピーカーシステム Z523BKの他とは違う点

さて気になるサブウーファーの性能です。
従来のスピーカーだとドライバユニットは正面だけに設置されていますが、「ロジクール スピーカーシステム Z523BK」は
底の部分にもドライバユニットが設置されているので、お部屋に響き渡るほどの重低音が体感できます。
映画鑑賞の際は、お家にいながらもまるで映画館で見ているかのような迫力を味わえます!
重低音が遠くまで響き渡るので、マンションにお住まいの方は音量を調節するなどしてご近所迷惑にご注意!(汗)

逆に近所のことや家族の気遣いの時は、ヘッドホンジャックも搭載され手元操作可能なので、いつでも趣味をいかすことができます。

2つの予備入力としてピンジャック(RCA)と3.5mmステレオミニジャックを搭載しているので、
テレビや音楽プレーヤーは勿論のこと、ipodや小型ゲーム機にも接続できますので、幅広い用途でお使いいただけます。
是非アクションゲームもお楽しみください!!

ロジクール スピーカーシステム Z523BK情報は⇒こちらから



タグ:ロジクール スピーカーシステム Z523BK ロジクールZ523 ロジクール スピーカーシステム Z523BK 性能

ロジクール スピーカーシステム Z523BKの特徴

ロジクール スピーカーシステム Z523BKは、最もハイクオリティーなサウンドが味わえるスピーカー!
スピーカーをリビングに設置して、台所に移動したって変わらずに澄んだ中高音と、豊かな重低音が体感できます。
また、設置場所も選ばないのもロジクール スピーカーシステム Z523BKの特徴です。

ロジクール スピーカーシステム Z523BKは、音楽ってこんなに素晴らしかったんだ〜と実感できますヨ。

ロジクール スピーカーシステム Z523BKの特徴は、
★360°サウンド搭載の2.1chスピーカーシステム。

★体に響くような重低音は、ダウンファイアリング サブウーファー6インチ プレッシャードライバーを搭載した
5インチ サブウーファードライバーによるもの!

★プライベートとして利用したい場合のヘッドホンジャックも手元で操作できるのでリラックスして趣味の時間が持てます。

★総合RMS出力40Wのパワーで、臨場感あふれる大迫力サウンドを演出してくれます。

★RCAジャックと3.5mmステレオミニジャック搭載により、パソコン・テレビ・ゲーム機・オーディオプレーヤーなど、
幅広い入力に対応しますので、ロジクール スピーカーシステム Z523BK1つで何倍も楽しむことができます。

ロジクール スピーカーシステム Z523BK情報は⇒こちらから





タグ:ロジクール スピーカーシステム Z523BK 機能 ロジクール スピーカーシステム Z523BK ロジクール スピーカーシステム Z523BK 特徴
×

